NED社製早押し機のレンタルについて(2023年度)

 JQAが所有する、アメリカ・イリノイ州のNovel Electronic Designs Inc.(以下「NED社」といいます)社製の早押し機の使用を希望される、学校のクイズ研究会(同好会等も含む)を募集します。

 3月中の発送を予定しておりますので、来年3月末にご返却いただくまで、約12か月間お使いいただけます。(継続を希望される場合は、来年度以降も同等のレンタル料をお支払いいただくことで、引き続きお使いいただけます)

 

【レンタル料】10,000円

 来年3月末までにご返却ください。また、送料はご負担願います。(早押し機をお送りする際は着払いでお送りします。また、早押し機を返送いただく際は元払いでお送りください)

 高校生以下の方がレンタルを希望される場合は、サークルの顧問の先生、もしくは保護者の方に、レンタル料および送料が発生することについて、発送前に了解を得ていただきますよう、お願いいたします。(ご応募の段階では、ご了解は不要です)

 

 レンタルを希望される方はこちらから、3月13日(月)までにご応募いただければ幸いです。早押し機は2台あり、希望者多数の場合は、抽選での決定となります。

(募集は終了いたしました)

 

 早押し機の仕様を以下に記載します。日本で一般的に使われている早押し機と仕様が異なるところがございますので、ご注意ください。

 ・親機1台、端子12台、ケーブル類、キャリーバッグ付

 ・2着判定なし

 ・レリーズ(正誤判定・リセットを手元で行う装置)は付いておりません。また正誤判定のボタンもなく、本体にリセットボタンのみが付いております。

 

 このほか、こちらのページでも同機種の早押し機の写真および、モニターとしてご使用いただいた際の感想を掲載しておりますので、あわせてご参照ください。

 

 ご応募お待ちしております。